JouniYowai’s blog

社会人男性があんスタについて書きます♪

あんスタ カラオケ

スタライ2ndがカラオケのJOYSOUNDで見れるんだけどそれを見ながら歌うとテンションMAXでヤバイ!

あっ!ヒトカラねw

あんスタ知らない誰かと行ったら引かれるねw

そもそも、カラオケ苦手だったんだけどあんスタの曲って歌いやすいんだよね♪

ワイでも採点で平均より少し下くらいだし♪

普通の曲だとかなり下になる事はあるw

なのか、あんスタ以外の曲を歌いたくない病に、かかってしまったw

UNDEADかKnightsの曲ばかり歌うんだけど流石ユニットなんで1人で歌うのキツいw

もう、忙しすぎて歌えないw

それに映像みてると歌うの忘れるw

次は流星隊に挑戦しようと思ってる♪

でもスタライ動画ないんだよなー

早く3rdもカラオケで出ないかな♪