JouniYowai’s blog

社会人男性があんスタについて書きます♪

スタァズ☆プリズムのきらめき(ネタバレ注意)

まさかの夢オチ?だったとは・・・

いや違う!アブダクション(UFOで連れ去られて色々されて記憶を消されて返される)だな!

その対象がレオだったんだなw

いきなりの登場で連れ去られてるし流石、うっちゅ〜☆の生みの親♪

アドニスの野生の勘は冴えまくってたしトマトも大切にしてたし相変わらずの純粋っぷりと強さ♪

そのトマトと重要な宝石(ドリームブロッサムクリスタル)を勘違いするなんて、もーギャグ漫画じゃんw

最終的には服を破るだけの闘いになってるしw

仲間の友情パワーで勝つのは良いけど必殺技の名前がギャグですw


f:id:JouniYowai:20190630101049j:image

防御力=上半身の服って脱がせたいだけじゃんw

数値が残り5とかどんだけ服残ってるんだよもうギャグ漫画だよw


f:id:JouniYowai:20190630163233j:image

学園も壊されてみんなでライブして変に綺麗になってめでたしめでたし、こういうほんわかしてるストーリーもたまには良いよね♡

あんスタのお姉さん方はこのストーリーどう思ってるんだろw