JouniYowai’s blog

社会人男性があんスタについて書きます♪

推しについて(ネタバレ少し注意)

最初は刀が好きと言うだけで颯馬をメインに育ててました♪

その颯馬の友達がアドニスと言う日本に来たばかりで慣れていないという設定にハートを射抜かれ(情に弱い)アドニスも推していきましたwアドニスは強くて(鉄格子を自力でこじ開けるし学園最強の大将といい勝負なんじゃないかと)本当に心優しい奴で私の癒しでした(こういうキャラ好き)

ストーリーを読んでいくと好きなキャラが沢山出来てきました♪

その中でチェックメイトジャッジメントを読み始めるととんでもない奴がいるじゃないですかw

メインストには出てきてないキャラだったんでなぜ?と思うくらいの人です。

当時はメインストしかほぼ読んでなくてKnightsって変な人しかいない卑怯なユニットだと思っていましたw

これが180度変わるんですw

学園にずーと来てなくて、Knightsの曲とかを作っている天才作曲家で過去の確執とかあってメンタルまでやられてる?それでもメンバーの為に自分を犠牲にまでして立ち向かって行く姿なんて涙しました(*ノД`*)・゚・。

泉の優しさにも心打たれました(あのストーカーはどこいった?)

王様とはレオの事だと、本物の王はレオだと尊敬しました。その生き様が凄く心に響きました。

だからこそ推しなんて言えないんです。尊敬してます。

それにちょっと(だいぶ)ぶっ飛んだ性格と行動が大好き♪

もう、我らが王と崇拝してますw

他にもトリスタに最大限のサポートした零さんに心打たれたり、犠牲になった 2winkの双子とか健気なしののんとか傍若無人な可愛い桃李とかも好きです♪

そして、スタライ3rdで流星隊、Switchにハマり、もうDD街道まっしぐらな状態ですw