JouniYowai’s blog

社会人男性があんスタについて書きます♪

あんスタ イベントを走る

ボーダーが4000位で350万くらいなら走りたいなー

それが10日でギリギリいけるワイのボーダー

時間的にと言うか精神的に350万がギリギリw

350万ならポイボの星4も完凸するポイボ星5も3枚いける♪

ボーダーが低ければ、ランボで星5の3枚貰えてランボ星4完凸レベルなら走りたい♪

推しじゃなくても走りたい♪(基本DD)

どうやらカードの強化に興味があるらしいw

目標は75万人をダイヤ2つで成功させるレベルになりたい♪

最初は様子見になるから後半頑張らないといけないけど仕事があるとなかなか難しい( ̄▽ ̄;)

正直眠くもなるw

嗚呼ー今回も走らねば

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ